バイクの隼が他のバイクより別格にカッコ良いのだが…。 何故だか乗ってる奴も妄想的に白バイの隊員みたいにビシッとカッコ良い人物に錯覚してしまう。

バイク | 自動車101閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

え、新しくスープラ、ヤンキー崩れが乗れる金額じゃ買えなくないですか? 彼らの場合、型遅れで安く売ってるVIPカーやワンボックス乗って改造してる人が結構いますが。 RX7やランエボ、古スカイラインR34とかだと走り屋とか峠とか首都高な気がします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

僕のうちは貧乏なんで国産車1台、よく見るスタンダードな外車があります。

お礼日時:7/30 14:55

その他の回答(5件)

0

ノーマルだったら特に無いですが、マフラー改造して爆音出してる様なオッサンはちょっと頭おかしい感じの人が多いことについては同意です。 若年層は必ずしもそうとも言い切れないけど。

2

モンキー乗ってるのは、ほぼおっさん! カスタムの度合いが上がれば上がる程柄が悪いヤンキー風の親父ばかりのイメージです、偏見かも知れませんけど勝手なイメージはありますね。

2人がナイス!しています