DRCFXという外国為替取引プラットフォームの利用を勧められているのですが、取引されている方がいらっしゃれば、利点等ご教示ください。 https://www.drcfx.com/investment

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/7/24 8:17

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 ご親切に詳しく教えてくださり、助かります。 こちらは長年の友人と、その親族(外国籍。こういう投資に知識を有している)から勧めてもらいました。 が、私自身の少ない知識とサイトの情報だけでは判断つきかねた為、情報収集をかね、こちらに掲載いたしました。 連絡先については、仰る通りかもしれないですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

サイトもご確認くださり、アドバイス有難うございました!

お礼日時:7/31 10:17

その他の回答(1件)

1

投資のアドバイザーやら何チャラの情報や指示通りにトレードすると利益が出るから指定された業者を開設を勧めたれたのであれば詐欺業者の可能性がかなり高いです ↑でなくても勧誘なら20,000,000,000,000%詐欺と疑った方が無難です

1人がナイス!しています