2021年4月から6月まで放送された「日曜劇場 ドラゴン桜」に、龍海学園高等学校の東大専科の生徒として出演した女優3人についての質問です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサーにします。ありがとうございました。 ベストアンサーを選ぶのに迷いました。ルーレットで決めました。

その他の回答(2件)

1

志田さんかな この人はドラマhisでも自然体で印象的でした。 顔も覚えやすいし、演技力もあるし、当たりがくればかなり伸びるのでは? 平手さんはまた別の感じで、主役級でいけるのではないでしょうか。 レプロの子は女優でいくなら脇で光のかなと思います。 ただ長澤まさみさんは綾瀬はるかさんと並ぶ実力ですし、この人たちだからできた難しい役ばかりです。 役に華がないままだと、志田さんも勿体ないことになるかなと。

1

長澤まさみに近い位置にいるのは、3人とも該当しないと思います。 演技力やフレッシュさなどで遠く及びません。 ただ印象に残る人材として岩崎楓役の平手友梨奈は、実力と美貌が 大きく増幅していくなら、女優として大成するかも知れません。

この返信は削除されました