僕は普通自動二輪の教習生なのですが、卒業検定のコースは第2段階のコースなのですか? それとも、当日教えられるのですか? 知っている方は教えて下さい!

運転免許28閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 当日決定で、第2段階のコースではないのですね。 これからの事が分かったので安心しました。 お時間ありがとうございました!

その他の回答(2件)

1

教習所(又は自動車学校)によって異なりますのでご自身で確認しない限り判らないです。 昨年、大自二教習を受けましたが卒検専用コースを当日の朝に指示されました。 事前にコースを走るとかコース図が配布される事はなかったです。

1人がナイス!しています

1

卒検前にはコース図が数種配られたり、検定前の教習時には、検定コースを走ったりするはずです。複数ある中からどれになるかは当日まで分かりませんけど。

1人がナイス!しています