こんにちは 皆さんは このお弁当はアリですか?? 玉子焼き弁当430円です!!

画像

料理、食材 | 料理、レシピ36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/24 11:10

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:7/31 4:54

その他の回答(6件)

0

他の方も仰っていますが、特別な地鶏の卵ならともかく、普通の卵のものであれば、250円〜300円が良いところでしょう。

0

玉子焼き弁当いいじゃないですか!! 子供の頃、必ずお弁当に玉子焼きが入っていて嬉しかった記憶があります。 勿論、アリです!