ID非公開

2021/7/24 11:33

1111回答

私は中学3年の女子です。子供嫌いです。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(10件)

1

嫌いで当然だと思いますよ。 子供は、子供の姿でなければ狂人です。 自己中でわがままで、空気を一切読めません。 未熟だから一般的にそれが許されてるわけですが、子供嫌いな人にとってはただただ迷惑な存在でしかありません。 迷惑をかけてる側は子供だから…で終わらせようとしますが、迷惑を掛けられてる側はたまったもんじゃありません。 感性として子供嫌いな人は子供とかかわらないほうがいいと思います。 子供は自分が主役でありたいと思うものです。 そういうところもあかの他人からすると面倒くさいですね。

1

まず、嫌々なら最初から言って下さい、ついて来なくていいです、後で実は行きたくなかったんだよね、とか聞きたくないです。子供が嫌いなのは自分が子供扱いされないからですが、悪い事でもないです。

2

私も子供嫌いです。マスク社会になって良かった!苦笑いが見えないですから。 犬はかわいいですよね。分かります。

2人がナイス!しています

1

僕も子供が嫌いです。 小さい子供から高校生まで嫌いです。 以前に子供にふれあう機会がありすごく嫌でしたが、全部作業だと思って特になにも考えずに過ごしていたら特にストレスにもなりませんでした。

1

コロナ禍です。 家族以外の人と食事するなと言われてますが?! 3世帯で3日間もリスキーでしょう。 それに、受験生ですよね。 時間は惜しいと思いますけど。 親御さんに、自宅で勉強していると言えばどうですか?

ID非公開

質問者2021/7/25 0:11

今はニュージーランドにいるので多分日本よりは緩いので大丈夫です。中高一貫なので勉強は夏休みの課題だけなのでやってないけど多分大丈夫です。多分。大丈夫。確かに、勉強を言い訳には出来ますね。いいアイディアありがとうございました