動物の飛行機での輸送についての質問です。パンダ・コアラなどの輸送の秘話、キリン・象・イルカなど巨大な動物は運べるか、国際線に限らず、日本の国内線でも輸送されるか、など。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あなた様のご回答をBAと致します。 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:8/1 8:46

その他の回答(1件)

2

大きくなってしまったキリンを海外へ輸送する場合は 船で行われます。 大きな動物の輸送を貨物機で行う場合は大体生後1年以内の 小さな内に行われています。 イルカやシャチなどは大きな水槽が必要になりますので空輸する事は 出来ません。 近海で捕獲して運ぶか、内陸への移動では大型トラックや貨物車が 使用されています。

2人がナイス!しています

>大きくなってしまったキリンを海外へ輸送する場合は 船で行われます。 大きな動物の輸送を貨物機で行う場合は大体生後1年以内の 小さな内に行われています。 イルカやシャチなどは大きな水槽が必要になりますので空輸する事は 出来ません。 船なんですね。