ID非公開

2021/7/24 11:48

33回答

idecoについて教えてください。

年金 | 資産運用、投資信託、NISA30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/24 20:17

その他の回答(2件)

0

払い終わればidecoに加入できますが、iDeCoは人により一長一短ですから人を選ばないつみたてNISAの方が賢明でしょう。

ID非公開

質問者2021/7/26 12:57

回答ありがとうございます。 うちの場合ですとどのようなところが長所でどの場合が短所になりますか?