PS4 proのSSDを新しいSSDに交換したいのですが・・・

プレイステーション4 | 周辺機器35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

うわー ありがとうございます 本体が空いているうちにやってしまいたいと思っていたので よかったー^^ 安全に取り外すには えと・・電源を切ってからってことで 大丈夫ですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

できました! 移動に時間かかりましたが 問題なく作動しました お二人には感謝いたします ありがとうございました

お礼日時:7/24 21:25

その他の回答(1件)

0

いちばん簡単なやり方を説明します。 PS Plusに加入しセーブデータをオンライン上にバックアップ PS4 Proを分解し、新しいSSDに交換 USBにPC等からシステムファイルをコピーする PS4ProにUSBを刺し、システムファイルを書き込む その後起動するとPS4Pro購入時の状態になります。 そこからPSアカウントにログインし、ゲームをインストールし直してオンライン上からセーブデータをリストアすればよいです。

早速の回答ありがとうございます 両方とも外付けのI.ODETAのものです PCが手元にないので 旧SSDのデータを本体に移行して旧SSDを空にして 新しいSSDを取り付けて データ移行できるかな?って思ってたのですが ダメですかね・・・・