至急!髪型変ですよね? ワンレンの切りっぱなしボブをお願いしたのに、ガタガタのスカスカにされました。 別の店で切りなおそうと思います どういったお直しなら効きますかね?( ; ; )

画像

ヘアスタイル | ファッション1,376閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

よくぞお分かりで…!お金払って薄毛のパサパサにされて本当に悲しいです。 短くなっても揃えた方がいいですよね( ; ; )アドバイスありがとうございます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご親切にありがとうございました!

お礼日時:2021/7/24 14:59

その他の回答(2件)

0

ひどい^^; そのまま、ほかの店でガタガタにされてしまったのですが直してもらうことは出来ますか?と聞いてみた方がいいと思います 技術がない美容師だとできない場合もあると思うので余計酷いことに…