LGの液晶テレビについて質問です。 現在86NANO90JPAと86NANO91JNAで迷っています。

テレビ、DVD、ホームシアター | 家電、AV機器59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

straker司令官とかいう回答者の言っていることは全てデタラメです。 その人は嘘や間違いの回答を大量投稿する知恵袋の有名人ですので、真に受けないようにご注意ください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 旧モデルにしようと思います。

お礼日時:7/25 16:07

その他の回答(1件)

0

変わりませんよ倒産するメーカーのテレビ等 まともな駆動エンジンも作れないメーカーですし。考え直すことですね。保障等あってないようなものだし どうしても買うなら新しい方を買うことですよ