ID非公開

2021/7/24 14:55

55回答

メルカリの話です。

補足

先日は沢山のご回答ありがとうございました。実は質問させて頂いた日から、文字通り3日3晩眠れないほど悶々としていました。 皆様のアドバイスに従ってブロックしたり外したり繰り返していましたが、ようやく心も落ち着き、ブロック返しはしないことにしました。 ちなみに価格交渉したとかでは無かったので、こちらとしては身に覚えがなく、質問の仕方が悪かったのだろうか?文章がおかしかったのだろうか?など思い悩んでいました。 皆様それぞれ、納得できる回答だったので、本当を言うと皆様にベストアンサーを付けたい気持ちですが、一番スッと心に刺さった方に付けさせて頂きます。 皆様、本当にありがとうございました(*^^*)

メルカリ99閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

私はなにもしません、相手も関わりたくないと思うので。

2

ブロック返ししなくても、相手は質問者様の商品を購入したり、コメント・いいねもできませんので、特に返さなくても構いません。 でも、わざとブロックを外して、質問者様が出品する安い商品を購入して、悪い評価を付けるかもしれませんので、ブロックしておいた方が安心です。

2人がナイス!しています

1

私はブロック返しています。 ブロックすれば相手の出品物が検索に表示されなくなります。 仮に自分が欲しい商品をその相手が出品していたとして、検索に表示されても購入できないわけで、であれば表示されるのはただただ鬱陶しいですし。