アトちゃんです 夕飯は決まりましたかぁ~ 私はこー暑いと 冷凍庫にある 豚肉と冷凍してる餃子 と冷奴 ノンアルコールビールです

料理、食材 | 料理、レシピ22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ガンちゃん ありがとー 1名 ・・・・・なヤツがコメントしてて ビックリぽん でした( ´艸`) 暑いから出るんですねぇ 

お礼日時:7/25 3:26

その他の回答(3件)

0

こんにちわ。BAありがとうです。 今日は豆乳鍋ですよ~(インスタントの鍋キューブですが) アジのつみれとタラと、湯葉の中に銀杏やらキクラゲやら詰めたやつ、あとは白菜と大根と白滝。 あとは、昨日めっちゃ久々に作った炒め物(頂き物のなすと十六ささげっていうめっちゃ長ーいインゲンの味噌炒め)とか、生だこの刺身とか。おひたしなんかも、相変わらず。 明日、釣りは無理かなぁ?どうするの?