ビットコインのチャート読める方いますか?有名なインフルエンサーたちは下がると言ってましたが…今、370まで上がってます…買おうかどうか悩んでます…

資産運用、投資信託、NISA | 外国為替、FX1,376閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

切りあがってからというのは、どういう状態でしょうか? 上がりだしてから買うをもちろん実施しました…素人の私は毎回上がりだしたら買うので…で、374万で買いましたが…今372万です…この方法で本当に勝てるのでしょうか? さらに下がらないか不安です…

その他の回答(2件)

0

もちろん下落のトレンドの過程にあります。 エリオット波動に置ける推進波の定義として、一旦下向きの推進波動ではなくなったとされるには、少なくとも500万円を超える必要があります。 ですが、第3波まで進行した後、450万円そこそこの戻りから、高値は切り下げ、安値は割らずに保ち合い、フォーメーションを形成しています。 エリオット波動的には、再度安値を割り、300万円までの下落があると考えざるを得ません。 なぜなら、未だ含み損を抱え、買い持ちしてる参加者もいるからです。 再度安値を割れば、投げ売りする参加者もまだいる状況で、相場は行き着くとこまで行くと言う特徴を踏まえれば、やはり安値を割ると考えた上で、どこで買うかと言う事に尽きると思います。 その状況を踏まえれば、現在は依然弱気のチャート形状であると言えます。

なるほど…つまり500万超えなければ上げトレンドにならないということですね。500万超えてからオシメオシメで買えばいいのですね。 ちなみに現物を買いたいのですが、どこまで下がると予想されてますか?底値まで下がったところで買いたいのですが…