ID非公開

2021/7/24 18:12

44回答

アメリカはフェミニズムでおかしくなってますか?

ベストアンサー

0

結局、国連とメディアがそういう情報を発信するせいなんですよね・・・ でも、メディアも国連もあやしい噂だらけですからね。。 色々な暴露本が出てますし・・・ 実際にフェミニズムを受け入れた国はどこも衰退するってネットで外人が英語で書き込んでるんですけど、日本人のフェミ女性は英語ができないのかそういう海外の人の意見にも聞く耳を持たないので、日本の狂ったフェミニストの大学教授とかの本しか読まないのだと思います。 田嶋陽子とか池何とかさんみたいな? 日本も北欧みたいになれみたいなユートピア思想を日本人女性に植え付けて洗脳しようとしてます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

全然おかしくなっていません。フェミニズムのおかげでより健全な社会になってきています。

ID非公開

質問者2021/7/25 15:07

フェミニズムを批判するアメリカ女性がyoutubeにたくさんいますよ。

0

完全におかしくなってます。狂ってます。 で、フェミニズムと言いながら、女性のホームレス、ヤク中など急増してます。 フェミニズムの最大の犠牲者は女性、特に白人女性です。