緊急でお願いします。 分かりやすい方にコイン250枚! 大阪に出かける予定があるのですが、 目的場所がバラバラで、どういう経路で 行けば良いのか分かりません。 目的地↓

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

梅田駅は新大阪方面行きの場合は先頭車寄りになります。 北改札から出たら阪急電車方面に進んでください、 阪急乗り場に上がるエスカレーターを左手に素通りしてそのまま直進、下りエスカレーターの先にOPAが見えますのでそこから地上に出てください、 そのOPAの隣にESTというJRのガード下にある商業施設がありますので、それに沿ってガード沿いにそのまま東に進んでいけばガード下の横断歩道に出ます。 そこを渡って正面に見えるのが梅田センタービルです。 難波駅は南南出口、天王寺方面だと先頭、新大阪方面だと最後尾寄りです。 改札を出たら右側に進むと高島屋の入口に出ます、 そのまま南に直進し南館の手前で地上に上がるエスカレーターがあるのでそこを上がります。 出口を出るとなんばCITY本館と南館を挟む道路があり、左に進むと交差点があります、そこを対角線上に渡るとその先が日本橋電気街になります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧に道筋までありがとうございます。 オタロードに通って行きたかったので 良かったです^^

お礼日時:7/24 22:17

その他の回答(1件)

1

東京からいらっしゃるのなら新幹線になりますので、新大阪駅が最初です。 次に大阪メトロ御堂筋線に乗って、梅田駅で降りてください。 梅田のアニメイトは少し歩かなきゃいけないです。 そして、御堂筋線に乗ってなんば駅で降りて、なんばウォークを歩き日本橋に行くのがルートとして最適です!

1人がナイス!しています