ID非公開

2021/7/24 20:44

22回答

文教大学の資格優先型選抜で提出する書類を教えて頂きたいです。 ホームページを見てもよく分からなくて… よろしくお願いします。

補足

志望理由書の提出などはあるのでしょうか?

大学受験 | 大学64閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/7/24 20:53

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/24 23:17

国際学部国際理解学科です。

その他の回答(1件)

1

出願書類は、基本的には、資格取得の証明書、志願票、調査書、入学希望書、チェックリストですね。学部によって微妙に異なりますが。

1人がナイス!しています