ID非公開

2021/7/24 20:46

44回答

高校2年生です。いつも自分は一生懸命なんですが人よりも出来ないことが多いです。バイトを始めても後から入ってきた人がもう出来てるのに自分はまだ出来ない事とかあります、、頑張って頭に入れても実践すると難し

職場の悩み31閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(3件)

0

いつも自分は一生懸命なんですが人よりも出来ないことが多いです。 →そう思っている人は 結構多いですよ。 私もそうですし バイトをしている友達も言ってました 「自分が二年も先に入ったのに 抜かされていく」って 私はマジで遅いので、怒られるのも 怖いからすぐバイト辞めてしまいました。 やっぱ人によりますね、店長とか 同僚の人とか 作る仕事どうですか?厨房です くら寿司とかのネタ?を 作ったりするやつです 私はクラで働いていますよー それならクレーム来ても厨房なので 自分には直接来ないですよ 同じ作業をするので楽ですよ 覚えることは他のバイトと比べたら 少ない気がしますよ、 でもとにかく酢の匂いがするので 自分が臭くなります 簡単なこと多いですよ 作る説明書もあるので

0

まだ学生なのだから失敗が多いのは当然です。 上手に出来ないと負のスランプにハマりますよね…何事も焦らず、冷静にこなしましょう。