質問お願い致します12万円の実働CB50と前までエンジンが掛かっていて今は不動のNS1 の6万円だとどちらを買いますか?2台とも魅力のあるバイクなので迷っています。NS1は実働はかなり高いのでレストアベースで

バイク30閲覧

その他の回答(3件)

1

CB50に一票! 動かないバイクにお金を出す意味が解らないです。 そんなお金が有るのなら私に下さい。 いや、マジで・・・

1人がナイス!しています

2

いや、なんで不動なのか解らない物に出費はできないでしょう 胸張って不動と売られていたら部品取り用ですよ? ちょっと直せば動く程度ならバイク屋が暇な時に直してコスト乗せて 実動車で売りますよ、ちょっとやそっとで直らないと明言している んですよ?ベース車になり得ないと見るのが普通です。 他車がなんだろうが比較になるレベルではないです

2人がナイス!しています

1

自身なら小型二輪にするので50ccは興味ないですがこの2機種しか選べないのなら実働CB50。昔知り合いにCB50JXをもらってしばらく乗ってたので。 菓子折りを持って行った覚えはあります。 不動は論外。

1人がナイス!しています