ID非公開

2021/7/24 21:25

22回答

こんばんは、夏休みに入ったため、アルバイトの交通費を請求したく、店長に明日LINEをするのですが、(交通費請求ある方は明日連絡お願いします。とグループLINEが来ました。)

ベストアンサー

0

他の方がグループで返信するていで 答えられていますが、このような 内容の場合は個人ラインで 返信するべきなので注意してください。

その他の回答(1件)

0

LINEの特性上、長々とした文を送るのには適しておらず、かしこまった言い方をしても本題が読みにくくなったり、複数人が長文を送るとスクロールする手間が増えたりしてしまうので、往復○○円、〇日分お願いします。で十分だと思います。