米国株購入について質問です

外国為替、FX | 株と経済32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます なるほど、安定したやり方ですね! 開設してる口座が楽天なのでここでどうにかできないかなとは考えてますがコスト次第では複数開設も考慮しないとですね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しい説明までありがとうございます とても助かりました!

お礼日時:7/28 17:01

その他の回答(1件)

0

>USD/JPYや日経を確認して判断すればいいのでしょうか? USDJPYの月足で直近5年とか10年の動きを見ればいいのでは 今は中間あたりでドル高気味でしょうか https://info.finance.yahoo.co.jp/fx/detail/?code=usdjpy 買う時期に円高円安という事よりも 売り時がどうかというのが最終的に利益に影響します 確かにアメリカ株は全体的に上昇ですが売却時に ドルを買ったときよりもドル安円高だと株で利益が出ても為替損でマイナスになることもあります