セフレが「25日は?」のように 会えるか聞いてくるのに、その後のやりとりで きちんと時間や場所が決まらず結局会えずにいます。今月は1度も会っていません。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

要は面倒くさいセフレは嫌なんだと思いますよ。 『25日は?(やろう?)』「いいよー(*´-`)(やるやるー!)」くらいがいいんじゃないですかね。 LINEのやりとりがわからないですけど、駆け引き的なのが面倒なんじゃないですかね。セフレなんてやるかやらないかの話ですから。 ①相手が主導権握っててあなたが反発したら怒って連絡こないパターンもあると思います。ただやりたきゃ連絡来ますよ。 ②彼の望むままにしとけば来ます。あなたもセフレだと割り切って接すれば会えると思いますよ。 ③あなたに会いたいんじゃなくてヤりたいから会うんだと思いますよ。そこを履き違えると行き違います。

1人がナイス!しています

0

1、彼の気分次第なのであなたが返事する、しない関係ないかと。まぁ返事しといたほうが確率は上がるかな 2、そのできないことをやったらきっと会えますよ 3、会いたいですよ! そりゃ性欲処理ですから定期的に会いたくなります。 ただのセフレですね。