瀬戸大也選手が、個人メドレーで予選落ち 本人は「決勝に向けて******」など言い訳のようなことをいっており、またスキャンダルのことなどいろいろな意見はあります。

オリンピック | 水泳1,570閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

3人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました

お礼日時:7/31 9:40

その他の回答(23件)

1

メダルも取れなかった、瀬戸大也選手、不倫問題おこして、オリンピックに出場するなんて、甘いと思います。世界の選手は、不倫なんかしてる余裕なく、四年間日々練習してるんです。家庭の信頼回復してから大会に望んでほしかったです。

1人がナイス!しています

1

本人の油断が一番ですよ。コーチに流せと言われてたとしても決勝に行ける順位に入らなければならないというのは本人はわかってた筈ですから。 叩かれたことに「むかつく」とかいう人間ですから別に瀬戸にメダルを取ってもらわなくても良いですよ。というか、予選突破もアップアップなのでとれないですよw 単に過去の栄光にしがみつく不倫野郎です。

1人がナイス!しています

2

瀬戸大也の判断ミスと今のコーチの責任です。今まで瀬戸大也がメダルを取れてきたのはジュニア時代から梅原コーチの指導を受けてきたからです。不倫問題前からコーチに私生活を注意された瀬戸はメダル取れたのは自分だけの力と勘違いをし、梅原コーチの元を去り何を血迷ったのか自分の言いなりになるコーチ歴もない高校の同級生をコーチにしてしまいました。当然瀬戸大也の経験則だけでプロコーチ雇って日々進化してる世界ランカーに勝てるはずありません。さすがに今日の個人メドレーで最低金メダルはとらないと瀬戸大也だけでなくチームの信用も失墜します。私的発言していいのは結果出した人だけです。

2人がナイス!しています

1

悪いことすると巡り巡って思わぬ形になって自分に返ってくるんかなって思った。 自分の前のレース結果見てたら分かりそうなもんなのになんでこんな事になるのかよくわからない。

1人がナイス!しています