ID非公開

2021/7/25 5:14

22回答

YouTubeの動作が不安定になってます。すぐに止まったりして。PCの何が原因ですか?

YouTube | Windows 749閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/7/25 10:45

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/26 22:40

画質下げてもダメ。 複数ある動画ソフトをアンイストールしてもダメ。 こうなった可能性はこのPCとの併用使用のPS4でのYouTube。 その可能性はありますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ではここで締めます。疑問ていうのは一度大袈裟に空に打ち上げて見るものだね!誰がが見てくれているし、自分でも逆方向の俯瞰的な見方ができる。また、名言が出てしまったよ。それではごきげんよう~

お礼日時:7/31 16:17

その他の回答(1件)

0

雑な質問なので雑に答えますb(^-^ YouTubeの動作が不安定とはいったいどういう症状なのでしょうか? PCの何が原因かを把握しているのは質問者様しか居ません。 こういうネタばらしをしない質問スタイルは一番嫌われる典型です。 LINEのように個人間で状況をすべて把握している相手とのやり取りで主語や補語を抜いた一行一言でやり取りするなら構いませんが、知恵袋は不特定多数が閲覧し不特定多数が回答する場所なので、しっかり補足をしてください。 良い大人だったらそれくらいはできるし理解できるかと思います。

この返信は削除されました