「浮気」と「不倫」の違いは何でしょうか。

恋愛相談 | 日本語98閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

あと、浮気の場合 あくまでもメインのパートナーが上位で、 浮気のパートナーは下位 という定義はあるように思います

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お返事どうもありがとうございます。

お礼日時:7/29 23:18

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

既婚者が配偶者以外の人と性行為をしたら不倫。 独身者が恋人関係の人と内緒でする性行為を浮気。 一緒にお風呂に入った程度では、性行為とは言えません。 介護入浴と言います。