ID非公開

2021/7/25 9:21

55回答

パッケージを作りたく、その展開図なのですが✓の部分を黒くするためにはどのように印刷したらいいのでしょうか。。何で印刷すれば良いと思いますか?普通のプリンターもしくはインクジェットプリンタですか?どちら

画像

プリンター20閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(4件)

1

インクジェットプリンタはべた塗りには向いていません。 用紙が大量のインクでふにゃふにゃになるからです。 レーザープリンターで印刷するということでしょう。 用紙が特殊とか、大量に印刷するのなら、印刷所に相談してください。

1人がナイス!しています

1

何色でも印刷の方法は変わりません。 インクジェットプリンターも「普通のプリンター」ですけど。 その用紙に印刷可能なプリンター。

1

>✓の部分を黒くするためにはどのように印刷したらいいのでしょうか 黒く塗りつぶせが良いと思うよ。 そもそも画像形式何? お絵かきソフト的なもので、画像読み込んで編集して出力するのが良いと思う。 >普通のプリンターもしくはインクジェットプリンタですか?どちら がいいのか全く分かりません。 その辺にあるプリンター高確率でインクジェットだと思う。 黒をベタで印刷すると、コンビニコピー機みたいなトナー式ではムラになる事があります。気にしなければ、色落ちもしないのでお勧めです。 >印刷出来る和紙にデザインを印刷する際 ほぼほぼインクジェット対応かと思いますので、いわゆる普通のプリンタ使いましょう。