ID非公開

2021/7/25 9:28

1515回答

東京オリンピック始まりましたか全然客入ってないっすね?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうだったのですね

お礼日時:7/29 22:53

その他の回答(14件)

0

そもそもお客さんが入っていたら無観客には成らないと思うけど?σ(^_^;)?

0

ガラガラで閑古鳥だね、アスリートの皆さんはやる気が半減するだろうね。

1

ふざけた日本応援団のパフォーマンスを抜くTV放送のカメラマンの趣味の悪さを感じなくて良い、競技に集中できる極めて稀な大会で嬉しく思います。

1人がナイス!しています