久しぶりにパワーストーン系の質問をさせていただきます! 今は様々なお問い合わせを受けるコールセンターで勤務しています。

画像

占い、超常現象 | 超常現象、オカルト64閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

霊感…あるんでしょうか(;・∀・)笑 夢で亡くなった愛犬が出てきて生前どう感じていたか、犬の心配ごとなどの話をしたり…気配くらいは感じたりしますが。。 あと極々稀に動物の声が聞こえます。笑 ありがとうございます! いつも地味目カラーか同じ石を一連で身につけていましたし、サイズも8-10mmのものを身につけていましたが、久しぶりに6-8mmの石にしてみました。 自分でも良いなと思っています♪

その他の回答(1件)

0

このブレスは、とても良い感じです。

良い感じですか!? ありがとうございます! 夢のお告げ…とでも言いますか? そういうのでブレスを組んだのは初めてで(;・∀・) 意味を確認したらばっちりではありましたけど…こんなこと初めてしてみた(夢を具現化した)のでどうなのかなー?と思ってました。 ちなみに…出来れば具体的に良い感じなところを教えてくださると嬉しいです(*´ω`*)