東京オリンピック 開会式 なぜ、お笑い芸人が出演していたのですか? なだぎさんとか、ひとりさんとか‥ 辞任解任いろいろあって 臨時的に選ばれたのですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました

その他の回答(3件)

1

数多くの芸人がいるなか なぜ「劇団ひとり」「なだき武」!? 全体的にショボイ、 先に回答されてる方のおっしゃる通り、 低予算・短時間を感じます。 ドローンで立体アートも、似たようなの中国でやってるのをテレビ見たことあります。既視感。 エンブレムデザイン盗作 競技場デザイン重視で建設費用超過、 酷暑でマラソン開催地変更、 関係者の失言・過去の愚行による辞任・解任。 選手の陽性多数、 なかには亡命行為。 開催しても中止でも失敗・赤字。 ショボイ開会式でさらに失敗感。

1人がナイス!しています

2

ラーメンズ小林が演出トップだからお笑い芸人くらいしかコネがなかったんでしょ。 電通中抜きボッタクリで予算も最低限しかないし、急な話で著名人は抑えられないし。 まあ平たく言うと 「素人が低予算で短期間で作った」ってこと。

2人がナイス!しています