乃木坂5期生オーディションに応募したいです。ですが、私は中国人で、名前も中国名です。日本生まれ日本育ちなので日本語はネイティブと何ら変わりありませんが、やっぱり採用されないと思いますか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんご回答ありがとうございました! 少し自信がつきました。 1番早かった方の回答をベストアンサーにさせていただきます。

その他の回答(4件)

2

乃木坂は中華圏での活動もしてますから、むしろ中国人メンバーはメリットと考えるかもしれませんよ。 あまり深く考えず応募してみてください。 隠さず書いて進んだ先では話せばいいのですよ。 また歯の矯正はほかのメンバーもしてますから問題ありません。 頑張ってください

2

え?今回は海外からも募集してるから全く問題ないぞ 歯の矯正は乃木坂入ってからする子もいるから問題ない あなたにマイナス要素は1つもありません。 オーディションに挑戦してみてください

1

何の問題も無いと思います。 今までそういった方がいなかったので、 逆にチャンスなのでは? 人と違った所をアピールするべきです!

1人がナイス!しています

1

国籍による制限はございません。何も後ろ向きになることなく応募してください。 また、歯の矯正も別に構いません。それで不利になることはないと思われます。 健闘を祈ります。

1人がナイス!しています