UNISON SQUARE GARDENの曲で特別な意味のある曲を全て教えてほしいです!そして、その理由も教えていただけると助かります! また、出来ればレア曲なども教えていただけたらと思います!

バンド | 音楽218閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

丁寧に答えて頂いてありがとうございます!それぞれの曲にこんな背景があったなんて知りませんでした! 他にも何か気づいたものがありましたら是非また追記してくださいね!

その他の回答(2件)

0

ガリレオのショーケース→ どのCDに入っているのかと思ったら、1stシングルのカップリングかよ!というのを狙って定番曲にしている over diver→マスターボリュームのセッションだったものをアレンジしたもの RUNNERS HIGH REPRISE→The pillowsの対バンでボーカルである山中さわおが田淵はピロウズが大好きなわりにあんまり影響受けてないよね笑と言って作られた楽曲 I wanna believe、夜を行くはカップリングツアーと無観客ライブ お人好しカメレオンはプログラム15thで2つとも5年近くライブ演奏されていませんでした 夢が覚めたらはアルバムの収録して2年ちょっとしか経ってないとはいえユニゾンのアルバム曲で唯一ライブ演奏されていません

回答ありがとうございます! とっても分かりやすいです☺️ お人好しカメレオンと夢が覚めたら以外は知りませんでした! 夢が覚めたらはいつライブで演奏されるんでしょうかね笑

0

『水と雨について』 インディーズ時代によくやってた(ライブでってことかな?)曲って言ってました☆

回答ありがとうございます! なるほどです!インディーズ時代によくやってて今はあまりやってない曲はやはりファンにとって特別な感じがしますよねー!