白髪って染めるものなんですか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/25 16:32

ThanksImg質問者からのお礼コメント

それはそれでカッコいい

お礼日時:7/30 18:25

その他の回答(4件)

0

白髪って染めるものなんですか ? と聞かれたら 染めるものでは無いと答えます ※ 個人の感想です ☺︎ どうしても黒髪 他 好きな色に したいのでしたら ヘアカラークリームを 地肌に付けないようにして 染めて下さい 。 理由は 頭皮にも 体にも 良くないからです 。( 特に体調が悪くなる事は有りませんが人体に良くない成分が使われてます ) 話しの ついでに 致死量 と言うのが有りますよね 。 例えば 歯磨き粉を 3 0 0 本 飲んだら 人間は死にます 。 誰も飲む人は 居ませんが (笑)