ハーレーを日本人の体型に合わせて改造しましたという人てなぜいないのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ ハヤブサとかカタナは外人向けのポジションに作られている。

画像

その他の回答(7件)

0

何年か前に雑誌でスポーツスターを乗りやすく快適ツーリング仕様にカシタムした人を見たことがあります。 一部のパーツは販売もしていたと思いましたので、改造する人が皆無ではなく声高に発表していないだけなのではないでしょうか?

3

日本など客だと思ってない。 だから四輪だって左ハンドルのまま売ってる。 日本人には売ってやるという姿勢なのだった。

3人がナイス!しています

2

短足低身長の日本人がカスタムせずに乗りやすいからハーレーが人気なだけ。あれで足がつかない様なら諦めないと危険。 BMWやドカがもう少し日本人に気を使っていれば主流が取れたと思うよ。最近はローシートがでてるみたいだけどステップとのバランスが悪くて実は乗りにくい。

2人がナイス!しています

4

ちゃんと日本仕様のハーレーはありますよ。 レバーをグリップに近づける形状にしてあったり、シート高を抑えて足付きを良くしてあったりなどの改良がハーレーのディーラーでなされてあります。 BMWのディーラーでも同様です。

4人がナイス!しています