pixivでR18作品を閲覧したいのですが、閲覧制限というところを開くと下のような画面が出てきます。

画像

pixiv1,666閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます(´;ω;`)ブラウザ版で設定しようとしているのですが、閲覧制限のところにミュート設定しか出てこなくて…

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました!

お礼日時:7/26 14:49

その他の回答(1件)

1

最初の方の通り、多分押し間違えだと思います。 18歳以上になってるなら、バーが出るはずなのでそこからONにすれば見れますよ

1人がナイス!しています

誕生日も設定してます(汗) アプリの方から誕生日は設定してるのですが、ブラウザ版の方から設定できるのでしょうか? 色々と質問してしまってすいません。

画像