ID非公開

2021/7/25 23:43

1212回答

最近洋画にハマってるんですが、私の好きでめっちゃ見返している映画が

外国映画131閲覧

ベストアンサー

0

女性しか出てこない作品 8人の女たち ★★★  フランソワ・オゾン監督、ダニエルダリュウ、カトリーヌドヌーブ、など豪華キャスト 女たち   ★★★  40年代、登場人物が全員女性で有名な作品 ミネソタの娘 ★★  40年代女性が政治家を目指すお話 自殺への契約書 ★★  50年代、ダニエルダリュウが男性演技陣を圧倒するサスペンス マーガレットと素敵な何か ★★★  ソフィーマルソー主演、自分を見つめなおす作品 出てないの入れました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 様々な映画と説明を書いてくださって、とってもわかりやすかったです。 幸せになるための27のドレスを見て見たのですが私の好みドンピシャでした。 ありがとうございました。

その他の回答(11件)

0

ブリジット・ジョーンズの日記はいかがですか?可愛らしい主人公ですのでぜひ見ていただきたいです。 プラダ〜は有能な女性の奮闘記で見た後にやる気が出てきますが、 ブリジット〜はみんなに愛されキャラです。 見た後、大抵の事は笑い流せるなって感じます。 また、どちらも女性としての人生を何歳になっても楽しみたいなって思える映画です。

0

『オーバーボード』※アマプラ無料 『アバウトタイム』 『タロットカード殺人事件』 『ハスラー』 『オーシャンズ8』 『チャーリーズ・エンジェル』2019年 『サラブレッド』 『バッドバディ』 『エイミーエイミーエイミー』 『Gガール破壊的な彼女』 『ベガスの恋に勝つルール』 『バーレスク』 『コヨーテアグリー』 『ANNA/アナ』 『スライディングドア』 『タイピスト』

0

イン・ハー・シューズ シカゴ ドリームガールズ エリン・ブロコビッチ ヘルプ 心がつなぐストーリー アメリ 8人の女たち ※シナリオ読める前に観た エンジェル

画像