ID非公開

2021/7/26 1:29

55回答

山下智久を擁護してる方と批判してる方どっちが正義ですか?

ベストアンサー

9

ID非公開

2021/7/26 2:06

9人がナイス!しています

その他の回答(4件)

7

昨年、真偽不明の淫行スキャンダルがあったとき、某メンタリストが知り合いの弁護士とトークする形で山下智久さんを擁護する内容の動画を上げました。その内容をもとに擁護してる人いましたね笑 今年、某YouTuberの淫行疑惑に「未成年との淫行については13歳未満がNG」「14歳から17歳っていうのは相手の同意とかあれば普通は検挙されない」「そもそも警察は捜査すらしない」と主張する動画を上げた某メンタリスト。 ところが某弁護士YouTuberから「完全に間違ってる」と反論され、某メンタリストは例の弁護士を伴い某弁護士YouTuberを突撃したものの論破されました。 そして某メンタリストは自身の解釈が間違っていたとして「申し訳ございませんでした」と謝罪しました。 擁護してるファンはこのこと知ってんのかな?

7人がナイス!しています

7

ID非公開

2021/7/28 3:20

あれを擁護する人が正常だと思うか。

7人がナイス!しています

8

氏がなにをされたのかは知りませんが 絶対の「正義」は無いと思います

8人がナイス!しています