今日、パチンコで

パチンコ207閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(9件)

0

>止め打ちとかではなく >パチンコ打っていれば普通のレベルです。 一般的にそれを止め打ちといいます ハンドル握った状態で、止め打ちボタンを使っていればお店に気がつかれることはまずありません

0

ハウスルールですね。 ハウスルールは絶対なので守らなくてはなりません。 もし、それで出玉没収されて訴えて裁判しても勝てません。 実際に止め打ちで没収された人が訴えて裁判で負けています。 通常時リーチでも止めないでくれと言う店もあり、注意を受けた事があります。 ライターのういちさんも、その様な店と遭遇したと動画で話しています。 理由は、客層がおじさんおばあさんが多く、リーチ中などに止めたりすることを知らないので、良く回るように調整しているから、止められると店的に損をしてしまう。 回転率を上げてサービスしてるのでやらないで欲しいという事です。 そのホールはそういう理由でした。 自分の知ってる店も同じ理由でしたね。 茨城県のR店です。

0

考えは間違えていないし、普通の事だと思う。 ただ、その店の敷地に入り、その店の所有物で遊んでる、って以上、その店の指示には従わなくちゃならない。 店の方針や考え方を変えさせるのは難しいだろうから、結論、その店の指示に従えないのであれば、その店で遊ぶのを止めるしかないよね。 もちろん、その店の方針に対して抵抗するのはアリだと思うけど、そこまでする価値があるかどうかは質問者さん次第。

0

打たなくて過ごしているのを見て、技術介入(デモ出し)と思い込んだのでしょう。普通に打って注意するのはおかしいです。こういうホールは二度と来ない方が良いです。

0

大当たり時に・・・・打たずにいた・・・ と言う事はハンドルを離してたのですか??? であれば言われるのはおかしい。 ハンドル握り打ちだしてなかったとしても電チュウもアタッカーも開いてないのだから打つ必要はない。 文面だけではわからんがそれを注意する店って・・・・・ 私は長い電サポのある機種はほぼ打たず混合機種ばかりなので止め打ちとかはせんが極端な捻り打ちすれば注意される・・・・ぐらいしか聞いてません。 大当り中アタッカーが閉まってる時の止め打ちや通常時の保留3やステージ止めは最早普通の事だと思ってる。 最早どのパチンコ店も厳しいのですかね・・・・