ID非公開

2021/7/26 2:50

33回答

炎の煙が女性の顔に見えますか?数日前に一人キャンプをした時にちょっと気持ち悪い場所でした。

画像

ベストアンサー

0

あっ!見えた! どこの事を言ってるんだろう、と拡大してたから見えませんでしたが、画像を小さくすると・・・いや、女性ではなく糸目のおっさんに見えます。 ただ、人間のサイズを無視している上に首から下は省略、しかも細部どころか男女なのかまでも曖昧という、もし心霊写真だとすれば、やる気の無い雑な幽霊ですねぇ。

その他の回答(2件)

1

そう、心霊写真です。心霊写真は心霊写真に見える偶然の写真が心霊写真なんです。炎が丸く目は後ろのゴミ木。鼻は炎。お見事な偶然。人が顔に思えるシミュラクラ現象そのもの。

1人がナイス!しています

1

見えなくはないけど ただの火ですね、幽霊なんていませんよ。 ブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブル

1人がナイス!しています