ID非公開

2021/7/26 4:37

22回答

A銀行が公的資金を注入の新聞報道に対し、シニア世代の預金管理 ――― 10年前に公的資金150億円を注入したA銀行が 今度、その返済完了3年ほど前に 新たに、第三者割当の新株85億円の調達発行

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

質問の甲斐がありました。 ご教示ありがとうございます。

お礼日時:7/30 17:43

その他の回答(1件)

0

その銀行は、一時的に大蔵省が大株主になった銀行ですか? そういう銀行は、つぶれないのでは?

ID非公開

質問者2021/7/26 13:27

サーア、そこまでは知りません しかし考えてみれば もし、大蔵省(財務省)が地銀に手を出したり貸したりしますかね