回答受付が終了しました

ID非公開

2021/7/26 6:20

77回答

6月にスズキにてスイフトスポーツを契約したんですが、

新車1,142閲覧

回答(7件)

0

私は昨年の11月末に契約し、翌年の1月末に納車されました、その間僅か2か月でしたね、安全装備やオーディオフル装備です、予定通りでしたね、割と早かったです。たまたまだったのかも知れませんが

0

>納期連絡から納車までの期間はどれくらいでしょうか? えっと、納期連絡は納車予定日の1か月前に連絡する会社もあれば1年前に連絡する会社もあるので一概に言えませんね。1年待ちって言って2年になる例もありますしね。 とにかく5ch情報では契約から5~6ヵ月が今の相場みたいです。 あとはグレードとかOPや色で違うようです。現状の情報としてはセーフティサポートパッケージ(いわゆるSPモデル)が無いほうが早いようです。SPモデルは自動ブレーキ用のカメラの部品などでの遅れが大きいようです。 少ない半導体部品をスズキは売れ筋のスペーシアやソリオなどに優先するようです。スイスポのような売れ筋ではない商品は後回しですね。ジムニーなども同様です。それぞれ売れてるっていっても、スペーシアやソリオほどではありませんからね。

0

私は6月下旬に6MT(セフサポ非装着)シルバー色を契約しました。 納車予定は9月20頃です。 メーカーOPなし、デイラーOPはマット程度です。 契約先はスズキ○○自販でメーカー直系販売店です。

0

納期連絡って、「納車出来ます」連絡なら・・・ 最短当日ですね。 納車出来ます!・・・これから取りに行きます。で当日が最短 車が来ました!連絡なら、そこからディーラーオプションの取付 オプション次第で当日~1ヶ月程度では?

0

今んところオーダーから半年待ちが目安らしい ただし早くなる可能性はありますよ。 ちなみに私も7月頭に契約しましたがこのままいくと来年ですと言われました。 今の状況だと納期の目安は言ってもはっきりした事はギリギリまで言わないでしょうね。