ブルーイングで、ここまでツヤツヤにするにはどういうテクニックでやるんでしょうか?

画像

サバイバルゲーム | ミリタリー54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

なるほど。。。 スプーンなどでこすると、それまで2000番まで磨いた表面が、2000番もへったくれもない、こすった分だけツルツルになりますよね? あのこする工程って必要なんでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうさ

お礼日時:7/26 23:35

その他の回答(1件)

0

丁寧に手作業で黒染めした後に、液体コンパウンドでひたすら磨くと、そのパイソンみたいな艶が出てきます。 全くの初心者の方だと、しばらくHW樹脂やエアガン・モデルガンの亜鉛パーツの黒染めで練習した方が良さそうです。