ハンドメイドのTwitter、Instagramでの作家同士の交流

補足

すいません。Instagramの話ではありません。Twitterです。

手芸101閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど。 回答をありがとうございます!皆さん食事などの合間に器用にコメントしていたりするのですね。私も熟考してしまうタイプなので、それで苦手なのかもしれません。。

その他の回答(4件)

0

Twitterで そこまで活動してなくても 売れると思いますよ。 TwitterもしていますがInstagramがメインで やってます。 コメントも必ずしたりは、無いです。 ただ、作家間の繋がりは、大切だと思います。 そこから、新しい仕事の話がきたりも あるので。 作家は、営業もしないと売れないですからね。

5

そんなに嫌ならコメントをしなければいい。 ただし無コメントで売上が伸びないならそれも仕方ない。 面倒だけど2-3万を取るか、ラクな1万で満足するか、他にラクして稼ぐ方法(なんてあるのか?)を模索するか。 私はハンドメイド作家です。

5人がナイス!しています