ID非公開

2021/7/26 10:38

22回答

このハイアールの洗濯機を長年使用しているのですが、カビキラーというか掃除したいのですが、どこのどのボタンを掃除するとき押せばいいのかわかりません。 またカビキラーするときの液剤?粉剤?を普段洗濯すると

画像

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/26 12:14

その他の回答(1件)

0

槽洗浄と言うボタンがあればそれを押せばいいです、ないなら水位高で洗いのみのボタンを押して、止まったらそのまま浸け置きを3時間ほどします、途中で回してもいいです、その後時短で回せば終了、使うのはキッチンハイターでいいです、1本全部洗濯槽に直接入れましょう、