回答受付が終了しました

ID非公開

2021/7/26 11:08

11回答

メールを送信しようとしたらこんなのが出てきたんですが、何を言ってるのかさっぱり分かりません

画像
補足

メールの受信もできません

メール | ドコモ806閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

回答(1件)

0

要するにdアカウントと登録されたUIMカードが一致しないから一致するカードを端末に入れて「dアカウント利用設定確認」を行ってくださいということです。 Aというdアカウントに対してaというUIMカードが合致しているが今現在はAに対してbというカードが差し込まれている状態です。 またこの状態は携帯を落とした時に中に差し込まれているUIMカードが振動でズレたことにより表示されることがあります。一度端末のどこかにあるUIMカードを取り出してください。取り出す場合は端末の電源は完全に切ってから行ってください。データ破損などの恐れがあります。 また、この作業を行う場合は完全にご自身の責任のもと行ってください。 心配なのであれば最寄りのドコモショップに行って説明をして対応してもらってください。