占いできる方お願いします。 今朝僕は大好きなももクロと電話をしている夢を見ました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

特にそうかもって思ったのは、確かにピンクの子はとある理由で休業しており早く戻ってきて欲しいと思ってたので、その表れが夢に出てきたのかもしれません。 丁寧な解説ありがとうございます!

お礼日時:8/1 23:31

その他の回答(1件)

0

単純に願望の心理が夢化しただけで、スピリチュアルにはまったく無縁の物です。逆にまったく興味の無い人がそんな夢を見たなら?、本人等からのテレパシーを受けた器の持ち主。縁とは因果で繋がっていますが、欲望の塊さんには幻影でしかないのです。