ID非公開

2021/7/26 12:50

1010回答

旦那の手取りが約17万円です。

家計、節約2,145閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

25

ID非公開

2021/7/26 15:35

25人がナイス!しています

その他の回答(9件)

2

明細を提出させれば良いのでは?内容を確認しないと何とも言えませんね。 とは言え、クレカの払いが手取りを超えるのはやり過ぎですね。

2人がナイス!しています

6

やばいね♪激ヤバ♪DQNですね( ; ; )奥サン貴女は器量よしですね♪よくやりくりしている!素晴らしい! カードを取り上げて財布に1000円と少し小銭を入れておいて使ったらレシート等を残させて金額が合わない時は申告させる!それで旦那が切れて夫婦仲が危うくなったら円満調停申請して調停員に諭してもらって下さい♪

6人がナイス!しています

5

カード回収。 小遣い制。

5人がナイス!しています

0

出費を一覧にして見せて話し合う もちろんクレジットカード払いも明細を出す(ゲームに課金してそうな気がします)