ID非公開

2021/7/26 13:23

55回答

性的虐待についてご存知の方に質問です。父親に性的虐待の1歩手前のことをされていました

2人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/28 10:41

ご回答ありがとうございます。少しこころが穏やかになりました。 ちなみに関係ない言葉で反応されるというのが原因な気がするのですが「汚言症」と似たようなかんじになりmす 父が反応するような言葉を過去をおもいだしておぞましいとおもうほど自分自身でそれっぽくいってしまいます そのため、誘っていると勘違いされたり、かなりしんどいです そういう自分のことをばかだとかだらしない、汚い、吐き気がすると思うと余計にやってしまってかなりくるしいです このことについて何かご存知ですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:7/30 1:23

その他の回答(4件)

4

直ぐに児童相談所か学校でSOSをだしましょう。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/28 11:11

そのぐらいやってもよかったんですね ちょっとびっくりしました ご回答ありがとうございました

3

言葉悪いですが、まずお父さん頭がおかしいです。次にお母さん。頭がおかしいです。 高校卒業とともに家を出られることをお勧めします。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/28 11:10

自分の感覚がおかしいのでは、ただのコミュニティケーションなのに因縁をつけている 私が悪いのではと思うことがあるのではっきりいっていただけるとハッとします 成人済みで実家からはもうでています ご回答ありがとうございました

2

こういったことに対するおぞましい感じってトラウマのように残ってしまいますよね。人によっては、本当の性の対象だと思ってる人もいれば、人がいやがってるのもかわいいと思って気にしないで、本当に冗談でする人がいます。とにかく、相手はなんであれあなたが今、辛い思いをしてるし、お母さんの反応も追い討ちをかけられ、味方になってくれなかった絶望感も大変なものです。お父さんに対してそのような感情をもつのは当然のことです。でも、良心はそう思ってないから心が葛藤して苦しいんですね。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/28 10:56

ご回答ありがとうございます。性的暴力みたいなカテゴリーに入れていいのかすごく葛藤があったのですが 感情を認めていただいて気持ちがすっきりしました。 夏場に体調が悪くなってズボンを履いていないまま母親に助けを求めた時、 父も見ていてドアを閉めて欲しい、2秒で済むのにいっても閉めて貰えず 苦しくてパニックになって母に5、6回叫んでやっと閉めて貰えました 母自身もかなりおかしいのですが、味方になってくれなかったことってかなりきつかったです でも今は気持ちの一番外側にある良心が揺らぐみたいなところが一番苦しいのかもしれません。

1

あなたとお姉さんが何歳なのかは分かりませんがそのような両親は切り捨てるのが1番だと思います。受けていたということは今は受けていないということですか?受けているのならまず証拠を集めることが大事です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/26 17:28

過去の話です たまにフラッシュバックして辛いです