ID非公開

2021/7/26 13:35

55回答

自分の作品が評価されないのは大衆に見る目や聞く耳がないからだという意見があります。どう思いますか。ではその人は一流の評論家たちから評価されているのでしょうか。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

自分の実力も見抜けず、他人の評価力も見抜けず、雪にも夏の暑さにも見抜けず、疲れた知恵袋あれば、行って自慢してやる。そういうものになりたくないですね。

その他の回答(4件)

0

そうですね(笑) メンデルスゾーンには 二つのバイオリン協奏曲があります ひとつは 二十歳くらいの時の作品で ほとんど知られていません もうひとつは よく知られている作品で これは バイオリニストに意見を求めて二人で作ったようです バイオリニストは E線が得意だったので E線が活躍する作品になっています つまり 他者の意見をいれるとよい作品になる可能性は高いです

画像
0

まず勉強が足りないです。自身が有れば応募してみて下さい。

1

自分の作品を見る目を養うしかないと思いますが。

1人がナイス!しています

1

その貴方が書いている通りとすると、この意見は一部正しく、間違いの部分が大きいです。ただ、境目を見極める事はかなり難しく曖昧です。 この質問、随分乱暴に歪曲している感がありますね。

1人がナイス!しています