ID非公開

2021/7/26 14:33

55回答

退職した女性を街中で見かけたら

職場の悩み | 退職70閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/7/26 23:50

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/27 16:25

通りすがりでばったりと会って退職した人とその友人の話している内容が毒舌的で暴言がひどくて女性が言うような内容ではない下ネタを言っていたからです。

その他の回答(4件)

0

人間表もあれば、裏もある。 職場では、猫被っていたに過ぎない。 その反動で、会社を一歩出るとはっちゃけてしまう。ましてや退職して、やっと解放されたと思ったんだろう。 他の人はどう思うか分からないが、そんな事、いくらでもあり得るケースと想定している。

1

驚きはするでしょうが、新しい一面を見て嬉しいかも。笑。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/27 16:26

ホントですか?逆に引きませんか?

1

金が入ると態度でかくなりますよねー。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/26 14:37

引きませんか?

0

色々あったのかな~と思いますね。

ID非公開

質問者2021/7/26 14:37

引きませんか?