回答受付が終了しました

ID非公開

2021/7/26 15:28

88回答

BTSジミンさんの思いやりや、優しい性格などが好きになり動画など見ていたのですが、こちらを見て一気に引いてしまいました。 3:19〜

K-POP、アジア8,203閲覧

1人が共感しています

回答(8件)

4

優しくて可愛いジミンのイメージがあるからそのギャップがあったのかもね。 2年ぐらい前に友達armyもジミンのブチ切れ動画にハマってたわ笑 私から見てもジンとテテに対して"ん?"って思う言動はありましたが、悲しく感じた質問者は思いやりのある優しい人なのかもね。 悪ふざけととれるか、 嫌悪感持ったか あざと可愛いととるか、 引いてしまうか 仲が良いととるか 国が違うけど韓国男子あるあるととるか 感じ方は人それぞれだで良いと思う。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/8/1 17:11

素敵なアンサーありがとうございます。 最近動画を見はじて、勝手にイメージを作ってしまっていたのかもしれません。 良くないですね。 様々な面を持ち合わせているから魅力も増すのかも知れませんし。 そんな私を否定せずに優しいお言葉をかけてくださりありがとうございました。

6

普通に若い子のおちゃらけだよ。 動画見れば結構出てくるけど韓国男子って割と叩いたり蹴ったり じゃれあうのが日常茶飯事です。ドラマでもよく見る。 文化の違いですね… 何年か推してきて思うのはBTSメンバーで性格が悪いなと 思う人はいません。むしろこれだけの人数でそこまで揉めず グループがまとまっているのは日本のグループでも見ないですよね。 仲良さそうで実は…っていうグループ日本だと多いし大半かと。 韓国人は割と情が厚く親しくなると家族のようになります。 バンタンはもう家族のようですよ。 表面の行動じゃなくて中身を真意を汲みとる 文化の違いを理解する。これらができると他国の推しを 応援するのに良いと思います。

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/8/1 17:02

とても勉強になるアンサーでした。 ありがとうございます。 文化の違いですか。そこまでは考えが至らずでした。 家族だからのおちゃらけ、まだまだ理解と勉強が必要な様です。 韓国の文化なども一緒に勉強していければと思います。 ありがとうございました。

6

男子はこういうノリみたいなのあるじゃないですか、その後のホビも爆笑してましたし。一々気にしてられません。

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/8/1 16:56

気持ちが楽になるアンサーありがとうございました。 どうも考えすぎてしまうようです。 とても衝撃的な動画でしたので。 一緒にいる方が笑う事を分かってらしての行動かもしれませんね。 ありがとうございました。

5

ジミンさんに限らず、時々「ん…?」と思う事はあります。 私がよく気になるのはジンくんに対するアタリの強さなんですが、10年近く一緒にやってこれているのが事実なので、誰々の性格が悪いという事は無いと思います。なので、他の皆さんが言っているように、意地悪と言うよりは近い関係だからこそ少し乱暴になってしまったという事じゃないでしょうか。BTSさんだって人間なので、ふざけたりする事もあります。完璧では無いので、見ているこちら側が疑念を抱く事だってあります。 当方4年ほどBTSさんのファンをしていますが、「これってやっていいんかな?」と思った行動は何個かあります。(特に昔に遡るほど) 好きだから全て受け入れなければいけないという訳では無いので、その度に「これはやっちゃダメだったよね」と自分で結論を出し、今までBTSさんを応援し続けてきました。 悲しいと感じた主様の気持ちは当然尊重されるべきなので、主様も自分なりに結論を付けるなどしてみてはいかがでしょうか。 何回も言いますが、受け入れられないという事は''悪''では無いので、ご自身が納得出来るような行動を取ってください。 あと、元動画は2017年のシーグリだと思われます。

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/8/1 16:48

とても心が救われるアンサーでした。 自分の中でモヤモヤした物がどんどん大きくなっていき、こんな所に質問して良いのかだいぶ悩みましたが、誰かに共感や助言を頂きたくて。優しく諭して頂き感謝致します。 長く応援されている方のお話が聞けて良かったです。 また動画の回答もありがとうございました。

2

元画像を知らないので憶測ですが ホソクの花だったから蹴ったんでしょうね。 他のメンバーにはやらないと思います。 日々のホソクへの鬱憤が溜まってた故の犯行です。 ほっぺつねったり、首しめたり、イエローカードだよ!

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/8/1 16:33

とても興味深いアンサーありがとうございます。 他のメンバーさんならやらないとの事、 では ホソクさんとの関係性にも注目ですね。 ありがとうございました。